PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネオ 入院しました

直子です。

1月30日、ネオは入院しました。
我が家の黒ラブ4頭も一緒に連れ、血液検査のため行ってきました。
サラネットワークの谷野さんも黒ラブ2頭、GR1頭を連れて来て下さり
血液クロスマッチ検査をしましたら、なんと全頭ばっちり合致しました~!!

こんなに全部の犬が合致するのは珍しいようです。やっぱ奇跡の犬?笑

サラさんの犬達は大きくて血液が濃いので、明日の輸血用に採血させて頂き
保管してきました。
とりあえず明日の分は確保できそうですが念のため、サラさんから1頭
我が家から1頭を緊急輸血用で待機させます。

手術は朝9時には麻酔をかけてしまうそうで、朝8時半までに行けば
ネオに会うことが出来るので、朝5時起きして農工大へ向かいます。

手術方法は色々考えてくださっていて、ネオの心臓の状態を見ながら
良い方法を選ぶそうです。
手術が終わるのは午後2時くらいの予定ですが、なんせ初めての試みなので
予定は未定です。

もうドキドキもバクバクも通り越し、心臓がキューーーって痛いです・・・。
明日は月末で皆さんお忙しいと思いますが、どうぞお時間あるときに
祈ってください。

ネオ、手術中ずっとずっと傍に居るから頑張ってねー!!!
スポンサーサイト

| ネオの近況 | 09:18 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ネオくん、頑張れぇ~。
お願いします、神様。

| Risa | 2007/01/31 12:28 | URL | ≫ EDIT

ネオ基金ブログ管理人のmanoままです。

Risa様
応援下さり本当にありがとうございます。
ネオ、本当に頑張っていましたよ!
どうか褒めてあげて下さいね。

| manoまま | 2007/02/03 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happylabs04.blog55.fc2.com/tb.php/10-0c841ecb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

