PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさまへ

直子です。

ネオはもの凄く頑張ってくれたのですが

目を覚ましてはくれませんでした。

朝9時から夕方5時までの長い長い時間でした。

ネオは病院で体を綺麗にして頂いてから帰宅します。

夜10時に農工大へネオをお迎えに行ってきます。

嬉しいご報告がしたかったのに・・・。

また落ち着いたら、きちんとご報告しますね。

みなさま、ありがとうございました。
心より感謝いたします。
スポンサーサイト

| ネオの近況 | 22:47 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様、ネオくん・・・
直子さん

初めまして。

昨年からこちらのサイトを知って、ネオ君のことを
応援しておりました。

ネオ君、本当に残念でした。
でも最後まで一生懸命頑張ったのですね!
偉かったね!ネオ君!

手術の結果は残念でしたが、保護されてから昨日まで
ネオ君は直子さんをはじめ、沢山の方に愛され、
大事にされて本当に幸せだったと思います。

ネオ君もきっと感謝していますよ・・・

心からネオ君のご冥福をお祈りさせていただきます。



| USAGI | 2007/02/01 09:27 | URL | ≫ EDIT

安らかに
ネオくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

| kenken | 2007/02/01 23:56 | URL | ≫ EDIT

オヤスミ。ネオくん。
長い眠りにつくには ちょっと早すぎたかもしれませんが・・・たとえ短くても皆さま方のメイッパイの愛に包まれた 楽しい「犬命」だったと思います。 心からご冥福お祈りいたします。

| まつぼん | 2007/02/02 23:28 | URL | ≫ EDIT

ネオ基金ブログ担当のmanoままです。

USAGI様・kenken様・まつぼん様
今までネオを見守り、応援して下さり本当に有難う御座います。
みなさまの暖かいお言葉、きっとネオにも伝わっていると思います。

| manoまま | 2007/02/03 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happylabs04.blog55.fc2.com/tb.php/11-c3e24ddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

