PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよです!

直子です。

皆様のネオへの思い、祈り、願い
とてもとても嬉しく、そして心強いです。

ネオは明日(1月30日)の午後、入院します。
(手術は翌31日です)

とうとう来てしまった・・・。
あ~~どうしよう・・・。

と、もうドキドキを通り越し、心臓ばくばくしています。

しかし泣いても笑っても、ネオは明日から病院です。
私も今まで以上に、明日から強くならなきゃいけません。

なので今日だけ、今だけ、
ちょこっとだけ弱音を吐かせて頂いちゃいますね。

ネオの手術は、何度も説明していますが
とてもとても厳しいものです。

成功率そのものが分かりません。
だって前例が無く、世界で初めての試みなのですから。

「最善は尽くしますが一応、念のために覚悟はしておいてください」
山根先生より、そんな言葉も言われています。

覚悟なんて出来ないってばっ!!!
ぜってぇ!ネオを生きて帰してくれぇ~~!!!
もしネオが死んだら、私が化けて出てやるーーー!!!

と、とても良くしてくださる山根先生に対して
このようなお下品なこと考えております^^;

画質は悪いけど、ネオの笑顔は最高です~♪
(画像をクリックすると大きくなります)
neo7.jpg

neo8.jpg


すっごい笑ってるでしょ?ネオ^m^

ネオの為に、と選択した手術は間違いかもしれない。
何を選択してもネオが笑顔じゃなきゃ
ネオの笑顔が無くなってしまったら。。。。。

私は絶対に後悔します。

けど後悔することも含め、手術を選んだことは後悔しません。

言ってる意味わかんないですねぇ。わたし・・^^;

とにかくとにかく
ネオ、がんばってーーーー!!!!!

明日は我が家の黒ラブ4頭も一緒に農工大へ向かいます。
緊急事態に輸血が必要になるかもしれませんから
うちのチビラブ達の血液型を調べておくためです。

ネオと血液型が合致してくれると良いんだけどな。
4頭もいるから誰かは同じだと思うんだけどな。

そして手術当日は、お外で待機しています。
農工大へは車で、空いていても1時間くらい掛かってしまうので
ネオの緊急事態に間に合わなくなってしまいますから。

もう今日は色んなこと考えて、ご飯がノドを通りません。
ダイエットにラッキー♪なのですが、今は倒れるわけにいかないので
無理矢理ノドに流し込んで、無駄に食べています(笑)

よしっ!!
これでスッキリしたよっ!!
もう弱気はお終い。

ネオは元気に帰ってくる。
絶対に大丈夫。

ネオの笑顔は続くのだぁ~
スポンサーサイト

| ネオの近況 | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happylabs04.blog55.fc2.com/tb.php/9-75983eab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

